So-net無料ブログ作成
検索選択

週刊少年ジャンプ46号 [ジャンプ感想]

「斉木楠雄のΨ難」 22x 燃えろ!PK学園体育Ψ~前編~
表紙&巻頭カラーおめでとうございます♪
カラーで見ると、皆サン、カラフル
斉木くんの頭のアレが取れた所で続き…やっぱり、制御装置か何かなのかな
次回暴走? ドキドキ


「ONE PIECE」 684話 やめるんだベガパンク
最後に出てきたミニ竜、話し方からしてモモノスケくん!?
無事だったんだね…そうだよね? そうだといいなぁ


「トリコ」 グルメ207 王食晩餐
具体的に、4人でガツガツと食べるワケではないのね^^;
自然の摂理とはいえ、あまり見たくなかったからよかった


「BLEACH」 511.立ちて死すべし
総隊長さんに続いて、京楽隊長も?
無事な隊長さんって4人だけなのかな…イヤイヤ、まだいるよね
…一護、やっと到着…かな…お約束とはいえ…遅いよぅ;;


「暗殺教室」 15話 旅行の時間
見た目知的でも…E組という事は、優秀ではないんだよね(失礼)
でも、奥田さんの例もあるから、成績が偏っているのかな
…うん、バカって言っても、ホントに何も知らないのと、ホントは知っているのと
2通りいると思う


「NARUTO」 605 地獄
…で、カカシ先生と、リンさんは…どうなったんだろう
2人とも、その場に倒れたままなのかな



黒子バスケ」 185Q 笑っちゃいますね
うわーそれぞれの技を複合か~これは無敵✧
赤司くんとの対決も見てみたいなぁ
…イヤ、誠凛に勝って欲しいけどね…チラッと思ってしまったョ


「べるぜバブ」 バブ176 季節はもう冬
可愛いヒルダさん、再登場…二重人格化しているゾ(笑)
今回は、話が2つ入って、少しお得感アリ


恋愛銀河区石川荘」 オータム読切第1弾
始めは確かに、書いてある通り、ゴチャゴチャして何が何やら…という感じだったんだけど
途中からそれが気にならなくなったなぁ^^;
お互いをけなし合い、フォローできず(笑) (…文字だけ見るとヒドイ)
お互い傷つきながらも、直そうと努力する
結果…対決が対決にならず、初の引き分け…が、サイコー  わはは
休戦共闘も、その後の花火も、面白かった


「ハイキュー!!」 33話 “繋ぐ”ということ
う~ん…3試合やって、1つも、1セットも勝てないのか…それが今の位置なのかな
旭さんのスパイクも結構取られちゃっていたしね
次会う時は、勝てるかな


「クロガネ」 55本目 桜の資格
連載1周年、おめでとうございます♪ 全員登場の表紙がスゴイゾ

やっぱり話していないのか…確かに、さゆりさんの目的を考えたら、話せないかもね
でもよく考えると、ちゃんと黒鉄くんの力を認めているんだよね、さゆりさん
強さだけなら、葉桜くんや、同じ目を持っている夜鷹さんを選んでいるハズだもん
1週間で、真さんを納得させるだけの力、つけられるかな



「SKET DANCE」 253話 グッド・ルッキング・センセーション
双子だし、似ているのにね、椿くんはイケメン扱いで
…ボッスンは、薬を飲まないとイケメンにならないなんて…不憫(笑)


「ニセコイ」 46話 エンゲキ
せっかく小野寺さんとチャンスなのにィ
桐崎さんが変だから、落ち着かないよね…迷惑な話だ


「列!!!伊達先パイ」 6話 隠れて霧子
霧子ちゃん、ナイス✧
十勇士、残り8人も出て来るのかな♪


「クロス・マネジ」 5話 決意
もちろん、読み切り時とは違う展開✧
こっちの展開の方が断然いいなぁ(まあ、読み切りと連載は違うもんね)
どこまでも前向きな豊口さんと、それに励まされる櫻井くん
そして何よりも、持つべきものは友! で、若本くんと関くんがサイコー!
(ところで、彼らはどこの部活に入っているんだろう)
…てか、若本くん、知っていたっぽいよね …エロでく君(笑)


「銀魂」 四百十八訓 鏡は美も醜もありのままに映し出す
銀さんのあの頭をまた見る事になろうとは^^;
でもさっちゃんって、もうほとんど万事屋にいるもんだと思っていたョ
今回の鏡は、今さらって感じ


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 書はワールドワイドなりの巻
お蕎麦は関東か…美味しいけどなぁ


「家庭教師ヒットマン REBORN!」 標的405 7(3)の過去と未来
結構すんなり決まっちゃった
もっと早くツナの話を聞いていれば、余計な怪我をしないで済んだのに…とは言ってはイケナイ^^;
まあ、バミューダもやられなくちゃ話聞かなかっただろうし
チェッカーフェイスも最後にならないと現れなかっただろうからな
仕方ないのか


「めだかボックス」 166箱 今日中に叩き潰す
人格はともかく、体格はどうやってトレース…
次の死人の影武者も意味分からない
…次回になったら分かるかな
ところで「生きる理由」を見つけてやれば、解放されそうな気がする…言彦。


「恋染紅葉」 シーン23 2人きりデート!?
いい所で、京子さんが…コワッ(笑)


「タカマガハラ」 十四回 アニコウィックチャンバー
クマソくんが居て助かったね、ヤマトくん
これで、無音状態からは抜け出せるのかな
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MANGO

最近すっかりジャンプを買わなくなってしまいました><
でも、bleachはとっても気になります^^;
by MANGO (2012-10-16 21:17) 

mutoo.

コメント、ありがとうございます♪

…凄い展開になっています;;
主要キャラが、次々と倒れているので、悲しいです。
by mutoo. (2012-10-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。